Asagohan(2020.06.20)

友達と、友達の友達と、自分の友達とで意識の高い朝ご飯を食べてきた。

皮がとっても薄いソーセージや、ズッキーニのフライや、ピリピリとするヨーグルトや、いろんな酵母のパンなどが出てきた。

ズッキーニのフライや、ピリピリとするヨーグルトや、いろんな酵母のパンなどが出てきた。

総じてめちゃめちゃおいしかったし、新たな出会いや友達同士を合わせると言うドギマギした感覚を味わえてとてもよかった。

朝ご飯の後は3人で近所の神社に行ってみたり、さらに別れて麻布十番のカフェに行ったりバクテーと言う食べたことのないシンガポール料理のアレンジのカレーを食べてみたり。

そのまま散歩したり、家の近所に戻ってきてまた散歩したり、部屋に戻って麦茶を飲んだりした。

そういえば借金返済もできたのでよかった。

めちゃめちゃに、いや、思ったよりも歩いていたようで足の裏がめちゃくちゃ痛くなったなぁ。

緑が綺麗な日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?