横浜(2020.03.21)

10:30に家を出て横浜の旅。

まずは高輪ゲートウェイ駅。
新しさに満ちて綺麗だったが、出来たばかりなのであたりには何もなかった。

トイレの手を洗うとこがとても綺麗。
しかし乾燥機はない。

桜木町へ向かう。
駅を降りてご飯を食べることに。

モスプレミアムというモスバーガーの最上位のお店に行った。
ワンプレートランチみたいなやつが八百円くらい。
コーンスープがうまかった。

そこからランドマークタワーに寄って、ミナトミライの方へ。

途中アイカツショップとバナナジュースを飲んだ。
めっちゃ重たかった。
あれ女1人では飲みきれないだろ、と思う。

そして港。

以上。

これといって何かあるイメージがない。
だれかミナトミライの楽しみ方を教えておくれ。

マックで一休み。
20分くらい寝てしまった。

山下公園に歩き始める。
いっぱい花が咲いていたり、遊んでいる子供たちがいたり、素敵な場所だった。

ミナトミライも公園ゾーンは印象がよいな。

中華街では
・焼き小籠包
・蒸し小籠包
・角煮まん
・肉まん餡まん
・汁なし坦々麺

蒸しより焼きの方が好きだ。

品川の天神湯にもいき、3日連続の銭湯となった。
行きたかった3つにいけたのでとても嬉しい。
このペースを維持したい。

ここの黒湯はとても濃く感じる。

桜台の久松湯
武蔵小杉の小杉湯
品川の天神湯

の順で好みとなる。

ここ3日は充実した週末となったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?