見出し画像

桜日和(2021.3.27-28)

2日連続で桜を見ました。

3.27
上尾で餃子ラーメンなるものを食べる。思っていたよりもしっかり餃子の味でびっくりする。餃子の具だけがラーメンの上に乗っており、見た目は割と最悪だ。

川越の有名な川のそばの桜並木を見た。人多いな。本州の桜はいつ見てもすごい。

ホーマックに行ってなんとなくローズマリーを買った。勢いで買ってしまったがちゃんと育てられるのだろうか。

そのまま飯能のお風呂屋に行って、裸体を見ながら1時間過ごす。きらり別館、良い。

星乃珈琲店でコーヒーを嗜み、塩原の旅行計画を立てた。行けるといいな。

帰宅後即準備をして、菓子盆が出てくるオネエ友達の家まで遊びに行って夜通し飲んだ。

3.28
新宿御苑で桜を見る予定があったのでオネエ宅から直接向かう。

ゴリゴリの雨。

新宿駅を出た途端豪雨になった。

初めて新宿御苑に行ったけど結構よかったなぁ。言の葉の庭のロケ地と、温室が気に入った。

勿論桜も良かったのだが、なんかもう本州の桜は全部すごいと感じているので、こう、「新宿御苑の桜すごいぜ!」みたいな気持ちにはならなかった。

美味しいパスタを食べ、プラプラビックロを見たりしてたらめちゃくちゃ疲れたので帰って寝た。

17時に寝て、起きたのが朝の朝の7時だったので怖くなった。

遊んだな〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?