見出し画像

#2 ノンフライヤー料理:鶏むね肉のから揚げ(超簡単!)

こんにちは☆ ほっからです。
から揚げといえば、鶏モモ肉をお使いの方が多いと思いますが、
ほっから家は、鶏むね肉を使います。
ほっから家の近所のスーパーに行くと、むね肉の方がモモ肉よりも断然安いです。一番安い時ですと、100gあたり39円で購入できます。みなさんのお家の近くのスーパーでは、いかがですか?

昔、ほっからの母は、朝から鶏むね肉のから揚げを作り、お弁当にいれてくれていました。冷めても美味しいんです。
しかも、材料が4つだけなので、簡単です。

そこで今日は、ノンフライヤーでできる、安くて簡単でヘルシーで美味しい鶏むね肉のから揚げをご紹介したいと思います。

ここから先は

551字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

みなさまのサポートの一部を、災害等に被災された方々への支援費用や、ほっからがnoteを継続するための費用等に使わせていただきたいと思っています。この考えに賛同された方は、ぜひサポートをお願い致します。