赤ちゃんの泣き声


は、産まれたばかりと1月経った後では

間違いなく後者のほうがボリュームアップしています!

夜泣きされたときは…

😭心の中でやめてくれー!!と叫んでいることは

伝わっているのだろうか???

それでも彼らはやめない!

それが彼らの仕事だから😎✨

それはそうと

泣き声って何種類もあるんだなぁ、と

最近よく感じます

お腹空いた時の泣き声

構ってほしい時の泣き声

オムツを替えて欲しい時の泣き声

鼻くそを取って欲しい時の泣き声

その中でも

うちの子の構って欲しい時の泣き声が特徴的で

あれ?どこかで聞いた事があるなぁ??

と考えていたところ

ふと思い出しました!

それが

松浦亜弥の【Yeah!めっちゃホリディ】です!

この曲の歌詞の中にある

この黄色の部分です!笑

そう考えると

大きな泣き声ですら愛おしく感じませんか?😍

子育てはエネルギー消費量が大きいイベントですが

ポジティブに考え

仕事を頑張るエネルギーに転換すると

気持ちが楽になりますよ!

今日も一日頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?