あっという間に2倍!!


子育てを始めて、1ヶ月と15日が経ちました

2600kg程度で産まれた我が子が

本日体重測定したり

5500kgありました✨

最初の頃は

一回で40mlのミルクを飲むのが大変でしたが

今では100ml飲んでも足りないと泣かれます💦

ようやくミルクと睡眠の間隔が掴めてきたと思ったら

突然のギャン泣き!! 

焦るのでやめていただきたい🫸w

ムチムチ・ボディーが完成し

このままでは力士になってしまうのではないか?とヒヤヒヤしていますが

きっと今だけのプレミアムな瞬間なんだろうなぁ、と🥰

育休が貰えないパパとしては

いかに上手く育児に従事するか?が問題ですが

やはり気になるのが、自身の睡眠時間⏰

我が家では基本的に

日付が変わる前後でママに交代していますが

GW中の今は、その制度が全く無効状態です!

本日は絶賛ベル待機中(呼び出しがあったら病院に直行するやつ)ですが

かなり甘く見られているのを感じます。。

特に緊急の手技(血管造影)が入れば5〜6時間は束縛されるので

睡眠不足からくる体調不良が待ったなしで襲ってきます💦
(睡眠不足時の自分のアルアル症状は、鼻水と下痢)

まだ休みだから耐えられますが

平日はドロンさせてもらっています

仕事も育児もどちらも本業!?ですが

やはり飯を食うためにはお金を稼がねば!!

ということで

7割を仕事に費やしたいですねぇ。。。

その代わり、休日の育児は120%ですが😇


ということで

今のところ順調に育児に専念しています。

以上報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?