見出し画像

エリカのドライフラワー

昨日はルミケイユメンバーのみかちゃんのサロンで、11月27、28日第6回TERAKOYAフェスの打ち合わせでした❣️

集まるとパワーとアイディアが次々と生まれ落ちる4人。
準備もエンパワーも万端に当日を迎えられそうです✨
個性も、得意なことも苦手なことも、それぞれ異なる4人だけど、共通点はひとつ。
『やると決めたらやる‼️』笑

本気出します。
当日楽しみに北海寺へお越しください😉


画像1

インスタ

イベント配布物 (1)


💐この記事のタイトル画像は、行きつけのお花屋さんに入荷していた『エリカ』の花のドライフラワー✨なかなか入荷しないから嬉しい〜〜😆💕
私と同じ名前なだけあって、子供の頃は両親が庭に苗を植えたりもしてくれたんだけど、栽培が難しいのか何度か枯れた記憶が笑。

画像4

『エリカ』の花言葉はソリチュード。孤独。
明るい意味ではないけど、単独行動大好きだったのでけっこう自分らしいじゃん?と思ってる。
ただ、来年の10月北海道での初開催も決まった「ヒーラーズアカデミー」という学びを終えたとたん急に仲間が爆増して、集団行動も良いもんだな…と思えるようになりました笑。(真面目な話、人生初かもしれない)

1人じゃできないこと、1人だからこそできること。
結果的にはどちらもできるようになった⁉️(素晴らしい)
今月末のルミケイユも、来月のジュエルーンも、1人だけじゃ届けられないエネルギーを贈れる。みんなパワフルな仲間🔥


🌹昨日は打ち合わせとは別に、私とみかちゃんはお互いにDNAアクティベーションでセルフメンテナンスもさせていただきました💖
充電バッチリです👍🔌


DNAアクティベーションの真の効果を実感しやすいのは、やっぱり60分のフルセッションを定期的に続けることだなっていうのを回を重ねるごとに実感します。

何でかわからないけどイライラして面白くない、誰かのちょっとした一言を聞き流せなくなる、余計なことばかりグルグル考えて肝心の答えに行き着かなくなる、体が重い、集中しにくい、などなど…
私の場合はこれらが出現すると、「あー、そろそろかな」のサイン。要DNAアクティベーション。

日常生活の中でそうとは意識していなくても、光のエネルギーが届かなくなるくらい私たちが本来持っている五感は閉ざされネガティブなもので蓋をされてしまいます。
そうやってどんどん大事なこと忘れちゃうんですよね。

芯からイキイキしてもしなくても、おんなじ1日。
けどもしかしたら明日はもうやって来ないかもしれない1日。
であれば答えは1択。悔いのないように。
1日1日を全力で生きるためにも、DNAアクティベーションで冴えた心身を保っていきましょうね🎵


ルミケイユロゴ (9 x 9 cm)


いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。