見出し画像

魔女達によるハロウィンパワーアップMAX瞑想会™ご来場ありがとうございました!

10/21(金)札幌・豊平館にて
魔女達によるハロウィンパワーアップMAX瞑想会™
無事に開催させていただきました!
ご来場いただいた魔女のみなさま、そして会場をお借りした豊平館さまに心より感謝申し上げます。楽しい時間を本当に本当にどうもありがとうございました。

2022年4月から毎月1回、場所を変え内容を変えながら試行錯誤を重ねてきた『エプイベ!』もおかげさまで7回目。
愛あるあたたかなお客様の応援に支えられ、育てていただいているイベントチームとなりつつあります。

今回はエプイベ!初の試みとして、平日のしかも夜にMAX瞑想会™のみの開催。
今回の発案は、思考も初動も軽やかに!そして労を惜しまない!じつはアイディア満点の魔法使い・フランシスカ★ミラベルさんでした。

ムード満点の豊平館…!

静かな静かな金曜の夜に。
これ以上ないくらいの素敵な会場・豊平館に降りる神聖なエネルギーの味わいは、格別。
こっくりと深みのあるエネルギーに満ちたMAX瞑想会™でした。

魔女達も浮かれに浮かれ(笑)、会場内はハロウィンの演出をふんだんに✨
お客様もイルミネーションライトを持参してくださったりと、進んで楽しもうとしてくださるお気持ちがなによりも嬉しかったです…!
エプイベ!からは今回特別に、ハロウィンのプチプレゼントをお贈りさせていただきました♪
楽しんでいただけたかな?
また来年、一緒にハロウィン(と瞑想会)やりましょうね!


10月のナビゲーターは、魔法学校で教鞭を振るっていそうな雰囲気の三角帽子エリコさん。そして今回、新しい音階での真琴生演奏を披露してくれた、冥界の織姫・みゆきさん。
いつも小樽でMAX瞑想会™を開催している熟練ペアでお届けしました👏


ハロウィンのサプライズ?
通りすがり(?)のカオナシさんも瞑想に参加してくださり、最高のひとときをみんなで共有できました💓
カオナシさんに感想をお聞きしましたが、「あ…」しか言えなかった模様。
でもきっと楽しんでくれたはず。また来てくれるかな…!
今回参加出来なかった方もいつかカオナシさんに会えるといいですよね♪
(ちなみにいつか北の国からの五郎さんも来てくれるといいですよね笑)



お客様を無事にお見送りし、チームでホッとひと息ついた時に…
「…あれ??今日、こんだけしかいなかったっけ?」
と、なんだかちょっと不思議な感じに。人数少なくない…?
おかしい…。瞑想会の最中は、もっと人がいた感じする…。
たぶん(目に見えないけど)誰か(たくさん)来てたんだね~。(という一言で解決する。それがモダンミステリースクールのヒーラーチームである)


★また、今回イベントを開催するにあたり、豊平館さま周辺の6つのホテルのご厚意でイベントフライヤーをコンシェルジュコーナーなどに置いていただきました。
突然のお願いにも関わらず、みなさま快く受け入れていただき本当に本当にどうもありがとうございました!感謝でいっぱいです!

札幌でご宿泊の際には、ぜひぜひ、こちらの素敵なホテルを皆さまご利用くださいね♪

・ホテルビスタ札幌さま

・ホテルリソル札幌中島公園さま

・ホテルライフォート札幌さま

・ダイワロイネットホテル札幌さま

・札幌パークホテルさま

・プレミアホテル中島公園札幌さま



さぁ、11月は!!

魔法の扉2!!


ご予約すでに開始しています!
今回も素敵な会場で個性豊かなヒーラーがご来場をお待ちしています💓
どうぞよろしくお願いいたします✨


いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。