見出し画像

デザインワーク報告④ホームページ制作代行2作目のご依頼~ヒーラーNAO様~

茨城県坂東市のスピリチュアルサロン
ヒーラーNAO様のホームページを制作させていただき、本日無事にオープンしました!おめでとうございます✨💐👏

ぜひリンクから実際のページをご覧になってみてください


インスタ1

こちらはパソコンから閲覧したトップページ。モバイルからアクセスすると、また少し違った見え方になります。


Instagram Quote Graphic Postのコピーのコピー

画像3

今回はロゴ、アイコン素材などもデザインさせていただきました。

最初はスクエアだったロゴですが、サークルにして透過処理をかけました。
三日月でありながら満月でもある。忘れがちな「既にある」を意識して。


クライアント様にも喜んでいただけて、私自身も終始楽しくて楽しくて(2度言った笑)、本当に嬉しかったです!ご依頼ありがとうございました!


インスタ2

Googleにもうまく競合なしで掲載されました☆検索してください!
NAO様を通じて、茨城県のみなさまや多くの方の助けになれば幸いです。
ご活用くださいね♪




ヒーリングスペースAN
ヒーラー様向け
Elicaのホームページ制作代行

詳細・ご依頼はこちらからどうぞ!


💓1作目のご依頼
千葉県成田市 solmani様
こちらもぜひご覧になってみてください!


ファンタジックな雰囲気のものが得意ですが、それ以外の雰囲気でもお創りします。

事前アンケートでクライアント様のお好みやご希望を伺いますので、お気軽にリクエストください♪
イメージ画像の試作までは無料です!




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。