見出し画像

北海道メープル春の森イベントのご報告

多くの方のご来場と笑顔に包まれた、素敵ンイベントとなりました!
短期間での準備、皆様初めてのイベント参加が多くご提案をたくさんいただき、無事故にて良いイベントとなりました。


地元、当別町のMENDOLInさんは行列が絶えず、しかもお一人ですべて対応!完璧です!


光栄珈琲さんは樹液を使ったドリップ珈琲が皆様の興味を引き、こちらもお忙しいそうでした!


なんと初の当別町出店、クルッティさんのハーブも、多くの方に興味を持っていただき、人だかりとなっておりました。


銭函よりお越しいただいたペルプネ様は開店早々に、プリンがソールドアウト・・・
また、次回の出店を楽しみにしていただいてるようです・・・


AK_joieさんブースも、これから夏に向けての素敵なアイティムがそろっておりに賑わっておりました!


サップ君もお気に入り!いつもはあまり興味を持たないケーキ類に反応したサップがごり押しケーキです。次回も出店を予定しておりますのでお見逃しなく・・・


メープルマスターを使った、斬新なメニューが・・・リピートしたくなる美味しさです。手を抜かずに懇請込めて作られるたこ焼きは、ご賞味あれ!


大人も子供真剣勝負! 薪わりレースも盛り上がっておりました。


なんとカラフルで、色を見るのがこんない幸せな気分になるとは!
後ほど、ぬりえさんかいただいた方の作品を紹介させていただきます!!


素敵な下書きに、素敵なサンプルを作成頂きました!初めてのこと、チャレンジいただき感謝です!


子供も大人も楽しんでいただけたモルック競技。親切にルールーを説明していただきありがとうございます。


木工クラフトをいろんな形でチャレンジさせていただきました!原木キノコもよい感じでした。
また次回も楽しみです!


年齢を超えて、いろんな形で交流ができの手素敵です!


GAGNONパンケーキは今回、興部町からご参加いただいたノースプレーンファーム様のバターと牛乳を使用しました!また、地元スマイルポークさんのソーセージがトッピング、実は米粉はファームひなたんぼ様の米粉を使用しております!おいしい原料が凝縮されたこだわりパンケーキでした!次回もパンケーキを楽しみにしていただけると嬉しいです・・・

ここから先は

194字 / 3画像

HokkaidoMaple月間ファンサポーター

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?