見出し画像

魚のレシピが3000点!「海の恵み食の底力JAPAN」

コロナ禍で、売れるはずだったお魚の販売先がなくなってしまった。。。

そこで、家庭で食べて日本の水産物を応援する事業が立ち上がりました。

#海の恵み食の底力JAPAN   です。

わたしもお手伝いをさせていただきました。
道産子で昆布を愛するわたしだから、サーモンを昆布締めにしました!

な、なんとサーモンが!生ハムみたいな味わいになるんです!!!

画像1

ちなみに。
撮影した、このサラダは、高校生の甥っ子が爆食完食でしたよ。
お墨付きです( ◠‿◠ )♫。

レシピは食の底力。

きっとあなたの好きな料理に出会えますよ。


読んでくださったり、♡してくださったりありがとうございます。北海道の生産者や素材、加工品を、noteでご紹介するのに使います。よろしくお願いいたします。