今日で終わる夏休み

昨日から二学期が始まってますが、給食開始は明日から🥣

今日までは学校が半日なので、息子は放課後デイにお弁当を持って行きます。

で、うちの場合、お弁当を学校には持って行かないので、送迎後の私がデイまでお弁当を届けています🚶🍱

送迎場所からすぐのところなので、デイが開所する9時までカフェでお茶☕️したあと届けています。

息子の学校は高校まで給食があるので、
お弁当って基本イレギュラー案件😉
なので、今日をもってようやく夏休みが終わった、という気持ちでいます😄

カフェで一息つくと、あー、終わった、って感じ😁サイコーです!

毎日お弁当作ってる保護者の方、ホントすごいなーって思います。日常になったらなんてことないのかな🤔

今日は一日のらりくらりと家事や用事をしようと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?