2学期スタート!

夏休みの日記が9日目でとまってる😛

実は、7/30に母が夏バテして入院してしまい😓
そこからの夏休みは、母の入退院と退院後のヘルパーでバタついてました😵

とはいえ、わたしは三姉妹なので、
姉2人とやること分け合ってやったので、
思ったよりは大変じゃなかったけど、
姉たちも仕事ある中で、
わたしも子育てある中で…しかも夏休み‼️
日記に向き合えないまま終わりました😅

それでも、息子が44日間の夏休み、一度も病院に駆け込むことなく元気に過ごせたのはほんっとに嬉しかったです😊

さぁ、2学期!
ここからまた日々の徒然を書いていきたーい!
いつも気持ちだけはあるんです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?