見出し画像

2024.7.2 買い物

特別支援学校中3息子(CFC症候群・OTC欠損症もちの重度知的障害児)をスクールバスに乗せた後、今日はイオンへお買い物に行きました。

足りない食品を買ったあと母(80才)の服を見にいってみると、セール品に良いものたくさん発見!!
途中母と電話で話しながら、夏物をいくつかお安くゲット!
母は小柄なのでSサイズなんだけど、なかなかなくて。
でも今日はイオンで母に似合いそうなSサイズがあってよかったーー😁
通院やお散歩におしゃれしてお出かけしてほしい🤗

私はファッションにものすごく興味があるわけではないけど、
服選びは大好き💓
昔から母の服は主に私が選んでいて、最近は長姉の服も選んでいます笑

母は通院先で服を褒めてもらえるから嬉しいらしい!
それを選んだ私も褒められてるようで嬉しい😂

自分の夏パジャマやパンツなども買って帰宅しました🏠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?