金曜日

今日は息子を支援学校のバス停に送ってから、今、ドトールで一息ついています。
9時開店のスーパーに寄ってから帰宅予定です。

今までは、この時間、ダウンロードしたドラマを見て過ごしていたのだけど、閃いたので🌟こうしてnoteを書いています。

昨日は30度くらいあった気温も今日はすごく下がるらしい⤵️気温差激しくて、息子も眠そうだったな。。。

今日一日頑張ればお休みだよ!と励まして送り出しました^ - ^

息子は基礎疾患持ちの重度知的障害児だけれど、いつの頃からか、私たちと同じように、休日と平日の差が分かるようになっていて。

平日はほぼ自分から起きないけど、休日は早起きして朝からテンションが高い😂

些細なことだけど、それが分かるようになったんだ、と知った時は嬉しかったなー!

障害児育児はその特性に悩ましいことも多いけど、小さな成長の一つ一つがほんとうに愛おしいですし、また頑張っていこう、って思えます😊

今日の1日一掃除、は、書斎部屋の整理整頓です!ちょっと乱れ気味なので、綺麗にして週末を迎えたいと思います😉

あ、それから、昨日完成しなかったYouTubeの投稿も、もう一回トライしてみよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?