見出し画像

風邪

およそ一週間ぶりになりました。
先週月曜日から息子が鼻咳風邪をひきまして。
その後水曜日から、私も夫もひきまして。
夫は軽症だったけど、私はTHE風邪症状で土曜日まで本調子ではない日々でした。

熱もなく、息子は鼻水→咳、だったけど、私は喉痛→咳、同じウィルスだろうけど、体質によって症状の出方が違った、というかんじです。

小児クリニックに薬をもらいにいったのですが、この風邪が大流行している、とのことでした。
とはいえ、コロナやインフルエンザが大流行しているわけじゃないから、これもまた『日常の一片』だなぁと思います。

そんなわけで、先週は最低限の家事以外は欲張らず…欲張るエネルギーは残ってなかった😅…過ごしました。

今週からまた欲張りな日常を過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?