見出し画像

2024.07.22 夏休み3日目

今日は酷暑だった☀️
外が35度を超えると家の中の冷たい空気が届きにくいところがモワッとなって部屋が暑くなってくるー😫

今日は息子が放課後デイの日だったので、朝からお弁当作りました!
学校は給食だからお弁当は滅多に作らないため、お弁当がある日の朝は緊張感があるわ笑
息子は元気にデイに出かけました。

そして夫は今日は在宅ワーク日

1人の時間がないのか😂
って気持ちもあるけど、月曜日は諸々家事を片付ける日だから、夫が行くくらいの方がいいのかも

夏休みもいつもと変わらない段取りで過ごそうと思っています。
息子は週4日デイでお弁当、週2日は夫が在宅ワークだから、学校なくても割といつも通り過ごした方が私も楽なのでは?って思って。

〜11時;書類系作業・勉強タイム
11時〜12時;夕食支度
12時〜;ランチ
13時〜;運動タイム(ヨガ・ストレッチ・エアロビ的なやつ)
13時30分〜;note書き 他
14時〜;オフタイム(読書・瞑想など)
15時〜;息子帰宅、ここからは息子のための時間

基本はこんな感じで過ごしていこうと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?