見出し画像

2024.07.27 夏休み8日目

今日はパパは平日休暇の振替出勤で在宅ワーク、
息子はデイの予定…だったのだけど、昨日寝付いたのが深夜1時で😪
この暑い中、ちょっとデイに出すには心配だな、というのと、
私もせっせと早起きしてお弁当作るパワーに自信なく😅
今日は欠席にしました。

ちょっともったいなかったかな、と思ったけど、結果お休みさせて
よかった、というかんじでした🆗

夕飯後、地元の夏祭りに少しだけ行って来まし!
毎年私たち親の方が好きで行ってるんだけど、近年、息子は拒否はないものの
会場に行くとつまんなそうで😅

今年もやっぱりおんなじ様子、というより、昨年以上につまんなそうにして
私のスマホの動画を見たり、「あと何分で帰る?」と5分おきくらいに聞いて来ました笑

最近は小さいころからやってたゲームもやらなくなってきてるし、
なんだか、大人の階段をのぼっている、そんな感じがしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?