見出し画像

ルーティン2日目、個人面談のある日

火曜日、暑かったなー!

ルーティン2日目の朝もMy弁当作り🍱朝ごはんをおにぎりにできむした🍙😃

そして、今日は息子の通う学校の個人面談日。
年度終わり、締めの面談です!はー、一年早いな😅

面談は午後なので、送迎から帰宅後、夕飯の支度・ピアノ練習・ラジオ体操第一第二・掃除を終えてMy弁当で早めランチして、12時過ぎに出発🏠

ほんとに暑かったので五分袖のシャツを出して着て行きましたが、ちょうど良かった🆗
2月に五分袖一枚ってすごい🤔

コミュニティバスに乗って学校近くまで行くので、バス停まで35分ウォーキング🚶‍♀️汗かいたよね😄
でもとてもとても気持ちよかったです😉

面談は先生方とたくさんお話しして、アドバイスたくさんもらえて、とても勉強になりました📖また来年度も同じ先生が良いなぁ🥰お願い!!と言う感じです😊
まぁ、今までお世話になったどの場所でも、先生方には本当に恵まれていて😌幸せな親子です😌ありがたいことです、ほんとうに😌

帰宅後はアイスをおやつに食べました🍦美味しかったぁ🤤

この日はほんとうにたーくさん歩いた🚶‍♀️10000歩は絶対超えてる✌️良い運動になりました💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?