見出し画像

HOPE(HOKKAIDO PRINT EXPO)2024に出展します

 法規書籍印刷株式会社 戦略デザイン企画室の渡辺です。

 このたびご縁があって、HOPE(HOKKAIDO PRINT EXPO)2024に出展させていただくことになりました。

 これまでも何度か首都圏以外の展示会に出展させていただきましたが、その土地その土地でのカラーのようなものがあり、それに寄り添うようなかたちでわたしたちの制作フロー構築やツール開発事例のお話をさせていただき、非常に刺激的な経験となることが多々ありました。今回もどのようなお話を伺えるのかとても楽しみにしています。

 出展内容については、簡易検版webサービス「Flyp」およびInDesign用エクステンション「るびこ」を中心にご紹介させていただく予定ではおりますが、これまでの開発事例や社内制作現場での取り組み事例などオフラインでしかご紹介がむずかしいような内容も直接ご案内できればと考えています。

 そしていよいよInDesign用エクステンション「るびこ」につきましてはこのタイミングでリリースとなります! 詳細につきましてはまたあらためてお知らせいたします。

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。