2月7日 家具組み立て

午前中にニトリからの家具が届く。ワードローブと食器棚、ゴミ箱など。ワードローブと食器棚は組み立て済みのものだと思っていたら組み立てなくてはいけないらしく苦労した。ドライバーが雑誌の付録でもらったようなものしかなく、繰り返しネジを留めるのに苦労した。結局ワードローブには手をつけられず、食器棚も途中までしかできなかった。朝飯食べず。昼飯、国士無双ラーメン。ニンニクがたくさん入っていた。辛さは控えめにした。夜飯はガブリチキンで唐揚げのももとネックとチキン南蛮を食べた。ハイボールを飲む。夜通しで作業しようと思い、コンビニでビールを買ったが結局夜は寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?