5月28日 指にスナックを嵌めて

2時起きる。物音で目が覚めた。妻がオムツを交換していた。妻寝る。ミルクをあげる。2時半赤ちゃん寝る。3時寝る。6時起きる。赤ちゃん起きる。妻も起きる。オムツ交換。妻寝る。ミルクをあげる。6時半赤ちゃん寝る。トイレ掃除。7時シャワー。朝飯準備。なんとなく体調が悪い。妻起きる。7時半娘を起こす。朝飯、炒飯、ヨーグルト。妻は昨日の残りのパスタを食べた。赤ちゃん起きる。8時娘が残したご飯を捨てる。娘はほとんど食べてなかったので、妻が、ご飯を残してもったいないと思わないか娘に聞いたが、娘は首を横に振った。8時半妻と娘家を出る。雨が降っていたので妻が保育園に連れていった。ミルクをあげる。9時オムツ交換。洗濯。9時半赤ちゃん寝る。11時半赤ちゃん起きる。ミルクをあげる。12時オムツ交換。ミックスナッツを食べる。12時半昼飯、カレー。ソーセージ、粉チーズをトッピングして食べた。洗い物。13時赤ちゃん寝る。妻から保育園のお迎えに行ってくれると連絡が来た。15時赤ちゃん起きる。ミルクをあげる。16時オムツ交換。洗濯物を畳む。18時妻と娘帰宅。娘がチーズリングスナックを食べる。娘は全部の指にスナックを嵌めて見せてきた。19時体調が悪いので寝る。寝室の布団で寝た。21時半起きる。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?