見出し画像

3月6日 縦150横600厚み6の板

5時起床。だらだら。6時朝飯、牛焼肉、生牡蠣。だらだら。7時半赤ちゃんと妻起きる。8時離乳食をあげる。8時半オムツ交換。10時半家を出る。自転車で移動。霧のような雨が少し降った。ホームセンターへ。桐の板、滑り止めシート、セロハンテープを買う。板は縦150横600厚み6の板。求めていた板のサイズにかなり近かったが横が少し大きかったので加工室で横600を500に切断してもらった。11時半薬局へ。唐揚げ、フルーツジュース2本を買う。イートインで食べる。だらだら。12時半薬局を出る。帰宅。妻が赤ちゃんに離乳食をあげていた。13時妻家を出る。妻はエステへ。13時半赤ちゃん寝る。買った板にキーボードとトラックパッドを貼り付ける。板の縁はマスキングテープで補強し、足に乗せる部分には滑り止めシートを貼った。以前使っていた板は滑り止めシートを貼り、ソファでの作業用の板にした。だらだら。15時赤ちゃん起きる。15時半赤ちゃんと家を出る。赤ちゃんは三輪車に乗せる。公園を散歩。赤ちゃんは丘を昇り降りしたり階段を昇り降りしたりした。16時帰宅。妻は家にいた。妻はたこ焼きを買って帰っていた。たこ焼きを食べる。明太チーズ味とてりたま味を4個ずつ。赤ちゃんにてりたま味を1つあげた。だらだら。17時半離乳食をあげる。だらだら。18時赤ちゃんをお風呂に入れる。軽く筋トレ。だらだら。赤ちゃんが動画を見たいと主張して動画をつけたが見たいものではなかったらしく違うと主張していた。赤ちゃんの様子を見ながら色々な動画に変えたが気にいる動画はないらしかった。その後も赤ちゃんはヨーグルトを食べたいとかジュースを飲みたいと主張していた。妻は赤ちゃんの主張にイライラしていた。20時妻英会話のために自室へ。20時半赤ちゃん寝る。妻リビングへ。ショコラプリンを食べる。妻が誕生日で職場からもらったもの。栗が丸々一個入っていて美味しかった。だらだら。23時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?