5月19日 使わないのにまたか

朝、娘と電気の科学館へ。その後公園へ。さらにその後妻と赤ちゃんと合流してタイフェスティバルへ。タイフェスティバルではカオマンガイ、揚げカオマンガイ、ガパオライス、グリーンカレー、鶏串を食べた。お土産にシンハービール3本、娘のワンピースを買う。会場を出た後妻がお腹空いたと言い、なぜもっと食べなかったのかと思った。東急ハンズで冷蔵庫の整理用品を買う。健康グッズを見ていると妻は、使わないのにまたか、という雰囲気を出してきた。その後は家でだらだら。消防署から防災の個別訪問が来てアンケートに答えた。何となく疲れており、妻の発言のよくわからないことにいちいち聞き返すので妻と険悪な雰囲気だった。【タイフェスティバルの会場を出た後に妻がお腹が空いたと言ったが、家に帰ると食べたものが吸収されたのか、そうでもなかったわと言っていた。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?