見出し画像

自己紹介とアウトプット

noteを使って普通の主婦のアウトプットがどれだけのもんか!

はじめて!丸い顔族代表ほかちゃんです!wwww違うか。。。

普通の主婦です。

メンタルも特別強いわけじゃないし、

(産後鬱にもなりましたしwww)

旦那さんが特別お金稼いでる訳でもない、

(ご興味ある方は、アメブロ「夫よ、そろそろ年収290万の底力見せてくれ!」を是非見てください🙏✨)

特別外見がいいってわけでもないです。

(アプリで盛ってこの程度です)

本題は、至って普通のどこにでも居る主婦の私が、

日々学びを毎日アウトプットする事で、

同じように、私なんてただの主婦だよ〜って方々や、

その旦那さん、

さらにそのお子さん達の今日が、

「自分にもやれるかも!!」って思ってもらえるきっかけになったらいいなー!と思います^ ^

ほかちゃんに徳はないじゃん?って私のことを考えてくれる優しい方!

いいえ!ここでのアウトプットほかちゃんに絶対のメリットがあります!

まず、学びに大事なことインプットとアウトプット^ ^

このアウトプットをここでする事で、ほかちゃんはただインプットしただけの事を脳にしっかり記憶する事が出来るんです^ ^

しかもそれだけじゃなくて、

私のアウトプットをさらに見てくれた人が

ほかちゃんの考えに触れて頂く!!

これめちゃくちゃ重要になってきます(^^)

実はほかちゃん、野望があります!

画像1

なんか自分で見ても腹立つ顔しとるwwwwwww

ほかちゃん、自分で会社を起こすきっかけになった事なんですが、

障害者の働く選択肢を増やして、

障害者とか健常者とか関係なく稼げる社会を作りたいんです!

「仕組み化」したいんです^_^

ってもまだどうやってやっていけばいいのか全然わかってません!!

だから学んでいます^_^

そんな私の生き方に価値を見出してくださる方々とここで出逢えますように。

呼んでくださってありがとうございます!

☆ほかちゃんこと、外園あいり

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!