ヘリオセントリック「星とつながる講座」感想

怪しい。。。

森野おとひこさんて方の講座なんですが、

基本私そういう怪しい名前の人受け付けないタイプでしたwww

でも、なんか無意識にポチりしてしまった!!!!

自分がどんな星の元に生まれてるか興味があったんですよね。

で、完全無料ということで、受けてみました。

全然怪しくなかったwww

こういう講座って入り口無料で後半有料とか大体そういう流れになるじゃないですか、

最後まで無料って名言してくれてあって安心しましたwww

ふつうに爽やかな感じのお兄さんでしたwwww

今4講目まで受講しました。。

宇宙の概念が自分とリンクする感覚っていうんですかね、

すごく聞いていて楽しい。。

星のことなんて1ミリも知らない私でも、中学生の頃の惑星の名前久々に聞いたわ!!ってレベルでも、

自分にとって持ち帰れるものが得られるな、という感じです。

特に、色々うまくいかないなーって感じて日々過ごしてる方にはいいかも。

どう受け取るかは個人差があるし、無理におすすめはしませんが、

無料でこのレベルをもらえるならすごくお得。。。

まだ具体的な星読みまで行っていませんが、今後の講座もかなり興味津々です!!!

気になる人は覗いてみてね。

ここからページを見れます。
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus22

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!