見出し画像

2023最新 SNKRS攻略

割引あり

私がここでお伝えする情報はBOTを使わずに小技とシステムの裏を理解して使える攻略法をお伝え出来ればと思っております

他の方のnoteを様々拝見しましたが、使えない情報の量などが多く、更に高額すぎる感じた為、私の記事ではその辺りの情報を斡旋して分かりやすく、更に低コストでまとめさせて頂きました。

アカウント育成論オファーを貰いやすくする方法と謳ってる記事は腐るほど読みました。あくまで私の体感の話になりますが、まじで無駄なので行う必要ないです。そのような記事を信じて時間を浪費しないで下さい。

私は本音しか書きませんので、悪しからずご了承下さい。ですので、勘違いして欲しくはないんですが、この記事にある事を実行すれば、確実に買える訳ではありません。あくまで、ヒントに近いものです!

記事の主な概要
★実際に使える小技 (2023版)
・複数アカウントの運用
❶住所の偽装(ジグ)
❷IPアドレスについて
❸クレジットカードの設定
❹メールアドレスについて
❺できればしておくと良い事

ここから先は

1,279字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?