KREATOR

クリエイター
好きなバンドの一つです。ジャーマンスラッシュの中でも最も血のニオイがする(した)バンド。クリーターじゃなくてクリエイター。

個人的には2nd「Pleasure to Kill」が最高傑作だと思っていますが、今回ご紹介するのは4th「Extreme Aggression」からの人気曲「Betrayer」

この曲ね、う~ん・・・なんて言ったらいいんでしょうね・・・
もう分かる人にしか分からない書き方しますけどね

Death Angelの「3rd Floor」とか、Flotsam and Jetsamの「N.E. Terror」とかDestructionの「Release From Agony」みたいな・・・
そっち系のスラッシュメタルなんですよね~ いや、めっちゃ好きですよ?

スラッシュメタルといっても色々あるんですよ。あっちとかこっちとか。
私はどっちも好きなんですけど、中には「スラッシュメタル原理主義者」
みたいな人もいて「あっち以外は認めない」とか、うるさいんですよね~

え?何言ってるか誰も分からん?

まあいいんですよ・・・そもそも誰もスラッシュメタルなんて興味ない。
私はそういう、誰からも相手にされないものに興味があるんですよ。
私自身が相手されなかったんで。ああまた駄々こねてしまった・・・

それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?