自分で自分に100の質問:「1~20」

あんまりネタがないし、しかも暇なので自分で自分に100の質問でもしてみましょうか。とりあえず今日は20だけで。

そんなもん誰が見るねんって?いやいや、見てくださる方いますよ?
私の記事は・・・一般論とはちょっと、いやかなりズレたものだと思うんで
見てくださる方も変な人ばっかりですけども(笑)
あ!でも中身は変な人だけど見た目は超イケメンとめっちゃ可愛い女子しかいませんからね!あんまりナメてもらっちゃ困るよ?

ではいきましょうか・・・

1.名前は?
「言うわけないやろ」

2.生年月日は?
「幼稚園の時にお外でキャンディーズ歌ってました」

3.性別は?
「男」

4.身長は?
「最後に職場の健康診断やったのがもう数十年前だが・・・177cm」

5.体重は?
「最後に職場の健康診断やったのがもう数十年前だが・・・60kg」

6.ハゲてる?
「全然。でも白髪は目立つ」

7.スポーツ歴は?
「中学時代は陸上部でしたよ!・・・2日間だけ」

8.格闘技歴は?
「小学生の時にプロレスごっこめっちゃやってました」

9.好きなプロレスラーは?
「初代タイガーマスク、ブルーザーブロディ、ロードウォリアーズなど」

10.好きなプロレスラーの入場テーマ曲は?
「ジグソーのスカイ・ハイ、ブラックサバスのアイアンマンなど」

11.ブラックサバスで他に好きな曲は?
「アルバム:Never Say Die!までの曲は全て好きだ」

12.つまりオジーオズボーンが好きなのか?
「そうだ」

13.ディオとか、他のボーカルじゃダメなのか?
「ダメだ。ブラックサバスはオジーじゃないとダメだ」

14.何がどうダメなんですか?
「オジーは声が高い」

15.声が高いボーカルが好きなのか?
「そうだ」

16.AC/DCのブライアンジョンソンとか?
「ダメだ。AC/DCはボンスコットじゃないとダメだ」

17.何がどうダメなんですか?
「ブライアンジョンソンは声が高すぎる」

18.高すぎてもダメなんですか?
「そうだ」

19.じゃあアクセルローズなんかはダメですね?
「アクセルローズはあの高音が良いんだよ」

20.あなためんどくさいって言われませんか?
「言われない」



それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?