恐怖の洗脳ワードの一つ:「弱い犬ほどよく吠える」

では本日も好き勝手にわめき散らしていきたいと思います。

「訳が分からなくなっている方々へ。この世界は単純明快なんです!みんなで一緒に思い出してみましょう!」

今の言葉は私のクッソ殺風景な自己紹介項目に書かれているやつです・・・
でもだいたいの方がまさにこれだと思うんですよね。洗脳され過ぎ!

なんで訳が分からなくなるのか? やっぱり大きな要因は自分自身の感覚とメディアとのズレですよ。メディア洗脳!
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌に加えて今ではインターネットという化け物が
猛威を振るっています。

○○のサプリは欠かさず飲むと言っている人が、謎の体調不良でどうたら。
その人は流行り病のせいにしてしまってるけど・・・いやいや・・・
まあそういう感じのことです。
さていきましょうか・・・


恐怖の洗脳ワードの一つ:「弱い犬ほどよく吠える」


アホかと。誰が言ったか知らんけど、大昔から存在しているこの言葉・・・
確かに弱い犬ほどよく吠えます。
ではここで、さっきの私の自己紹介の言葉

「訳が分からなくなっている方々へ。この世界は単純明快なんです!みんなで一緒に思い出してみましょう!」

弱い犬ほどよく吠えます。弱い猫ほど黙って秒で逃げます。
思い出してください、あなたは人間です。人間には人間の特性があります。

強い人間は吠えるんです。生きることを諦めていない人間は吠えるんです。
誰かを守ろうとしている人間は吠えるんです!

逆に支配者層の頂点といわれている者たちは絶対に表舞台に出てきません。
「出たら知られちゃう!誹謗中傷されちゃう!」って、ビビり倒してます。
あいつらは「ビビる」ということを誰よりも一番よく分かってるからこそ
これでもか!と我々をビビらせにくるんです。

マスク、手洗い、うがい、消毒、アクリル板、身体的距離、3密・・・
この洗脳によって子供たちは病気になりました。潔癖症という難病に。

子供たち、この記事見てるか?(絶対見てないと思うけど・・・)
おじさんは「この世にウイルスや細菌など存在しない」とまでは言わない。
でもね・・・
存在しない「かも知れない」っていう選択肢はいつも頭に入れといた方が
いいよ? 例え先生でも、言われたことを全部信じちゃだめだよ。
「言われたらすぐハイ!って言いなさい」も洗脳だからね。
ウイルスだけじゃない。他のどんな情報が飛び込んできても同じことだよ
君の頭の中には最低でも「する」「しない」「今は決めない」の3つの
選択肢があった方がいいんだ。自分で自分を守るためにね。

少しは分かってくれたかな?(だから誰も見てないって・・・)

人が素手で触ったものなんて食べれない!なんて馬鹿なこと言ってないで、
お母さんが握ってくれたおにぎりを食べてみな!きっと美味しいよ!

それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?