見出し画像

徳原旅行、下から見るか?横から見るか?をやりますのはなし

[徳原旅行、下から見るか?横から見るか?]
2020年9月4日(金)
19:00/19:30〜(21時終演予定)
会場:下北沢シアターミネルヴァ
劇場観覧チケット¥1500→完売
生配信チケット¥1200
指名チェキ 一枚¥1000(会場販売のみ)
(プラス分、チェキは出演者のギャラになります)

出演者:徳原旅行、寺田寛明、オダウエダ、赤もみじ

https://tiget.net/events/100328

note更新するのが億劫な私〜!告知の為以外にも更新してー!

8月になって本格的にファッキンホットですね。
皆様お元気ですか。私はホカホカです。

いつになったら普通にライブやれるんだい?
やれないなら配信で少人数でやるまで。
でやっぱりネタライブだと、なんかなーと思ってちょっとやってみたいなーと思ってた案を。

あとやるなら、またマセキ寄りになっちゃいますけど、サスペンダーズキスビタライブですかね。。
本当はオールナイト、ロフトとかでやりたいですけど。
ロフト系列でオールナイトやりたいんですよ!
下ネタ、エロ大喜利、色んな方の大喜利ライブコラボとか。
どうにも運営が大変です。

それで徳原旅行企画ライブなんですが、
うおおおお!って夜中のテンションで猫耳と犬耳2種類を頼んでしまいました。
あと実はチェキのフィルム…

200枚あるんですよね………(先行投資にしては過ぎるぜ…)

伝説になれるか!!(単に好評だったら第二弾やるかもって話です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?