タロット日記

久しぶりだわ~。毎日タロット引いてだけど持病のめんどくさがりが出てしまって書いてなかっただけ。
冥王星にぺちゃんこにされている瀕死のジオの水星起こさなくっちゃwww

明日はどんな日で2枚引き。
ソードの5
風の元素
知性、切り裂く、分化
5は自我、遊び、放出、
まとまりのない日
自分中心の考えの日
遊び放題
絵柄からは勝った感じで剣三本持ってる。
俺が考える迷ってるやつなんかの事は聞かないぜ。
って感じかな。

そしてアドバイスの2枚目。
審判のカード。
大アルカナ
次元をあげて考えろってことか。
天使がラッパ吹いて下の人は喜んでるようにみえる。
視点を大きく広げて自分だけではなく他人にもチャンスをあげよう、独り占めするなってことかな?
みんなで喜ぶと楽しいよって

さて、明日はどうかな?日常にタロットが染み出す感あるのか楽しみ。
続きは明日。

はい夜です。
今日は自分のやりたい事だけやってた。
5のすうじですね。
ソード的なことしてました。頭使ってました。
髪も切ったしお勉強したし。
審判のカード的な事やったか?というと・・・。
おすそ分けでもらったみかんを更におすそ分けしてたこ焼き味の柿の種いただきました。
審判のカードはいいことあるんだなって思った。
あっ、髪も染めて若さ復活した!(笑)明日からは十歳は若く見られる?かも?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?