見出し画像

0

Ameba blogにログイン出来なくなり、noteデビューしました!
noteはずっと気になっていっました。
うまくいかないことでも新たな挑戦や出会いに繋がることがあります。
思い切って今まで書いてきたものを諦め、新たに書き始める。
何事にも+(プラス)思考を大切に日々過ごしたいです。
私はそういう考えになれたのは浄土真宗・仏教との出遇い。

これからのお寺の活動・想い・考えを書いていこうかな、と思っています。たまに住職も登場するかも。のんびり書いていくのでよろしくお願いいたします。

10月からは参拝記念イラストと住職による聖典講座が再開します。
そちらも要チェック🤭💘

さらばじゃ〜