見出し画像

40おじさん人生日記7/21【医者の話しくらいはちゃんと聞こう】

医者の話くらいは  ちゃんと聞こう

いやいや今日のオジサンは参りました   今後の放射線治療の予定の話を放射線科に聞きに行きました   オジサン適当だったので  1月の病名分かったときも   入院してる時も先生の話あまり聞いてなかった

今までの認識では来週にあと1回抗がん剤の点滴やって6週間後に放射線5回やってガン細胞無くなってたら終わり

そして今日判明したこと

放射線が5回が5セット   合計25回だって9月は毎日来てもらって1日30分放射線

クソ笑った  先生も笑ってた  看護師の女の子も

抗がん剤も4回だと思ったら8回

放射線は5回だと思ってたら25回❗️

なんか久しぶりにバカ過ぎて笑ったな


先生の話くらいはちゃんと聞こうな

でもなんか気合い入ってきたな   タクシー1回¥5,000だし 放射線も¥5,000くらいだし

昨日の夜ふと思ったのはこの為だよ

治療費 全部競馬で稼いでやるからな

こんなに予約表出すなっつうの


画像1










ZERO











































『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄