見出し画像

40おじさん人生日記8/6【久々の日記で報告】

久々の日記 報告


どーもです    今日は8月6日

最近アレンジ多かったので日記風でw

まずは報告です 2月の中旬から始まった
抗がん剤点滴治療が終わりました!

合計8回です 予定より期間は長くなったけど
予定通りの投与をクリアです

あれっ?これ何回も言ってるな
まぁいっか嬉しいから

しかし次に控えてるのは8月末からの
放射線25連チャンだよ 平日毎日!
これが予定では10月前半で終わる

その後にペット検査っていう
がん細胞をみつける検査で『全壊』
していれば終了です

これが俺の認識の予定です

メンタル弱いので これ以上考えると
またダメになるので とりあえず報告です


そして本来なら 抗がん剤8回目の前後の話をしたいんですが
今までで1番辛かったので 今日も書こうとしたのですが 思い出すだけで吐き気がくるので必ず書いて残します

それが俺のする事だと思います

前回が7/30だったから丁度1週間目の
副作用は

手のしびれ
手の痛み
手の平のむくみ
喉の奥の痛み
最近特に寝汗というか髪がないから
吸わない分なのか分からないけど寝汗
少し便秘
脱毛はもう気にしない
抗がん剤抜ける来月から生えてくるらしい   吐き気は収まったし食欲も回復した


多分 自分はラクだった方だと思う


でも今までの自分と比べると壮絶な半年間だった

まぁ人生いろいろあるわな!

まだまだ治療中の暇人ですが

適当に書いていきますので

適当に見てくださいね

それではまた明日


-----------------

⬇️【関連記事】はこちら

◼️お父さんと夏休み
https://note.com/hojiking2/n/n9d7838c0a873

◼️チャッピーと僕
https://note.com/hojiking2/n/n75ed75f38990

◼️かくれんぼ
https://note.com/hojiking2/n/n38b96a5cbbae

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄