見出し画像

40おじさん人生日記 7/19【初めまして】

はじめまして おじさんです

毎日日記を書くことにしました

電車の中とか 飯食いながらとか 寝る前にでも適当に見てくれるとうれしいです

自己紹介は特にしないんで毎日の中で勝手に人物を創造してくださいね    

特に何がしたい訳でもないんです                   あと人生半分と思ったら日記でも書くかと

  あと返信とかナシなんでメンタル弱いので

あとフォローお願いします人数少ないと寂しくなるので俺はフォローバックしませんけど

 では末長くヨロシクお願いします

スタートです

7/19今日は朝から疲れてる それはこの1週間noteを作るのに毎日睡眠2時間くらいでやったからだ

人のを見ると自分らしさなくなるから一切参考なしにやった それが正しいかは分からないけど自分で一からやりたかった

俺は競馬大好きだ

競馬好きにもいろいろあるけど俺は

『競走馬に色々な物を勝手に背負わせて一緒に走る』のが好きなんだ

よく会社の人にも『白い目』で見られるけど俺はそれでいいんだよ

何十万も複勝にぶっ混んで大声で叫ぶんだ

俺の人生はそんなハカナイモノなんだよ

今41歳    タイトルは40歳だけどな   あと何年生きて入られるか分からないけど俺は大勢の為には何も出来ない  発明家でもなければ政治家でもないし企業の社長でもない

だから大勢を幸せにすることなんて出来ないだから自分と関わってる人を    もっと言えば1人でもいいんだよたった1人でも    もしくは自分1人でもいいし優しくしてあげること    人間なんてそんなものだからね

なんだこれW

って今はこのW  w  使うのかな?まあ俺はw使いますよ

まぁこんなかんじで毎日書きます

ではまた会いましょう 











『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄