あらためまして!

あらためて、また1から書いていこうと思う

以前、書いていたけれど暗い話題で続けていたらテンションも下がり滅入ってきたので全て削除
名前も変更してまた開始していこうと思う

こんにちは、かんなです


名前を変えても思うことはずっと同じで
「わたしは幸せになりたい!」
ってことが念頭にある

漠然と「幸せ」といっているけど
私の幸せって果たしてどんなものだろう?

今の状態でも生き方や考え方1つで幸せに暮らせるのは頭では理解しているつもりだけれど、なかなか

「ない」ことばかりに目がいってしまう現実
実際はたくさん「ある」んだよ、と某YouTuberさんが言っていた
そうなんだよね


確かに今も幸せなのかもしれない
でも、私は幸せに貪欲になる!
もっともっと幸せを感じたい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?