見出し画像

富山 月世界

まだ知らぬ、美味しいものに出逢いたい。

最近は、You Tubeを観て 遠い土地のモノを知ることが出来る。

今回、富山の月世界というものを知り、Amazonで購入する事が出来た。


 月世界

なんとも上品なパッケージ。

袋を手に取ってみると、すごく軽い。

食感は、サクッと。カロリーメイトくらいの硬さだろうか。

噛んだ瞬間に、溶ける。

上品な甘さ。

卵と砂糖で出来ているみたい。
メレンゲを固めたやつ?

とにかく、私はこれが好きだ。

一箱500円くらいで買える。
 
お茶ともよく合う。

見つけられて良かった。

幸せって、こーゆう事の積み重ねだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?