見出し画像

おいしいパンケーキ

日付が変わってしまいましたが、、、
こんばんは。
保育士のたまご〜桃〜です!!

今日は中学校からの友だちと久しぶりに会って、パンケーキを食べに行きました!!私はほうじ茶のパンケーキを食べたんですけど、甘すぎず苦すぎでとっても美味しかったです😋🍴

その後はパッセで洋服を見たり、本屋さんで絵本を見たりしました♪めっちゃ充実した1日になったよ〜
明日は祝日ですが、私は大学があるので仕方なく行こうと思います笑 あと、明日は私の大好きな三大駅伝のうちの1つの出雲駅伝!応援しているチームが出るのでとーっても楽しみです!!

今日はちょっと短めでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てね🧸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?