にじ 弾き方徹底解説&指番号入りオリジナル楽譜プレゼント!|購入者限定動画レッスン特典付き!

こんにちは!
ゆうきです♩


まず初めに
先日の楽譜プレゼントに参加して頂き
ありがとうございます!

画像1

私が想像していた以上の方に
受け取っていただいて
とても嬉しい限りです!


さて、
その後にじは弾けるように
なったでしょうか?


弾けたよ!
という人もいれば

やっぱり自分には
弾くのが難しいという人も
いるはずです。

画像2

実際に
自分1人では弾けるようになるのが
難しいという意見も頂きました。


この記事を見てくれている皆さんは
にじが弾きたいと思って
楽譜を受け取ってくれたと思います。


にじを完璧に弾いて
子どもたちからもっと好かれて
人気の先生になれる!


にじが弾けることで
今まで感じていたピアノへの
プレッシャーが無くなる!


にじが弾けたことで
ピアノに対する自信を持ち、

もっといろんな曲を弾いて
ピアノが好きになる!


こんな未来が実現したら
どれ程嬉しいことでしょうか。

画像3

私自身、
長年ピアノを弾いていますが

いくつになっても
弾きたい曲が弾けるようになった時の
達成感は忘れられません。


ですが今現在、
この曲を納得して弾けるという人は
どのくらい居るでしょうか。


もしかしたら多くの方が
自分の演奏に満足していないかも
しれません。


でも弾けないからと言って
ここであきらめたら

いつもと変わらない生活を
ただ過ごすことになります。

画像4

今まで憧れで終わっていたにじを
自分の手で弾くことができ、

大好きな子供たちの前で
堂々と演奏する未来を
掴みたいですよね!


ですが
実際どのように行動し、

練習すればいいか
迷ってしまうと思います。


でもその心配は
必要ありません。


にじが弾きたいと思って
私の公式ラインにメッセージを
送ってくれたあなたに

満足してにじを弾いて欲しいから

今回はそんなあなたに向けて
解説記事を書くことに決めました。

画像5



どうしたら
にじが弾けるようになるのか

ピアノ初心者の人でも
弾きやすい指番号はないだろうか

あきらめずに練習する為に
自分には何が出来るのか


楽譜を配り始めてから
ずっとこの事だけを考えていました。


これ程までに
あなたがにじを弾けるようになる為に
考え抜いた人はいない

そう断言できるほど
濃い内容を用意しました。

画像8


実際、
どのような事を教えるのか
ここでお伝えしようと思います。

・指番号入りの楽譜
・にじを弾く時に気をつけるポイント3つ
・右手の指くぐりがいらない
 ポジション移動の話
・あなたが弾いたにじの演奏動画に
 アドバイス(希望者のみ)

1つ1つが普段の投稿では
話さない

目から鱗の内容に
なっています。


特に演奏動画に対するアドバイスは
あなたに寄り添い、
適切な助言でサポートします。


弾けるようになるまで
何回でも動画を送ってください。



ですが・・・


今回の演奏動画のアドバイスは

先着3名の方に

限定させていただきます

画像6

3名の方がこの記事を購入して
動画添削を希望して頂いた瞬間、

それ以降の方たちへの
一切の動画添削を
控えさせて頂きます。


1人1人のアドバイスに
本気で向き合いたいと考え
この人数に設定しました。


にじが弾けるようになりたいと
真剣に考えて下さる方を
サポートするために

人数制限をかけることを
どうかお許し下さい。


今後にじについての
解説記事やアドバイスなどは
一切考えていません。


もしあなたが
にじを弾けるようになりたい
気持ちがあるのなら

今すぐ行動することを
おススメします。


そして、
決意してくれた方には
全力でサポートさせていただきます!

画像7


このnoteは500円です。


500円でフラペチーノを買い
ひと時の幸せを手に入れるのか

にじが弾けるようになって
明るい未来を手に入れるのか


どちらも素敵な
自己投資だと思います。


どちらを選ぶのか
あなたにお任せします。


ですが、
ここまで読んでくれたあなたには
後者を選んで欲しいのです!


それでは行きましょう!

ここから先は

1,988字 / 9画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?