見出し画像

【テーマ!?】テーマに沿っておしゃべりしましょ〜♡【なんだろー♡】

こんにちは!#HUG 運営サポートの
大山夕莉子(おおやまゆりこ)です\(^o^)/

保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて♡
今回も定例イベント「🌷オンライン交流会🌷」を開催致しました(☞^o^) ☞
気になる今回のテーマは♡
『テーマに沿っておしゃべりしましょ〜♡』でございます☆彡
テーマは運営のみぞ知るw出題されたテーマでおしゃべりしちゃいましたよん🍻
新メンバー様も参戦され、総勢12名で盛り上がっちゃいましたよんよん\(^o^)/
それでは早速、今回の振り返りまいりましょ〜う\(^o^)/

【♡運営より♡】
【交流会、ありがとうございました!!】
計12名で盛り上がりました!
たくさんメンバーさんが遊びに来てくれて嬉しい〜〜!💕
新メンバーさんと交流できたのも嬉しかったです〜!
今日は以下のお題に沿って
チャット&マイクオンでワイワイ過ごしました〜

・あなたを色に例えると何色?
・子ども関連や保育に興味を持ったのはいつ頃?
・初恋っていつでしたか?
・好きな食べ物無限に教えて!飲み物も可!

皆さんのお人柄やカラーが分かった時間になりましたね◎
そして、後半20分はフリータイム!
確定申告やお金の話、書類の話など
フリーランスならではの話に
花が咲きました〜🌸
(耳だけだったので聞き逃しがあったらすみません・・;)
まだまだ話足りなかった方もいたと思うので
遠慮なく雑談チャンネルなどに投稿してくださいね〜〜!
趣味の話も大歓迎ですよ〜!
お堅いだけのコミュニティではございません!!!笑
それでは、また次回のイベントで
お会いできることを楽しみにしております!
🥺💕
※今週末は暖かくなるようなので
私と同じ花粉症の方は頑張って春を乗り越えていきましょうね!!!

こんな内容でございましたよ〜\(^o^)/💕
たわいもないテーマから、ちょっぴりウフフなテーマまでw
#HUG運営のまあちゃん先生によります♡独断と偏見が詰め込まれたテーマ達ww
それにめっちゃ真面目に答えるメンバー💕w
(ここがメンバー皆様の好きポイントすぎます♡)

いやぁ楽しかったですわ〜\(^o^)/
なにこのコミュニティ♡w
メンバーの皆様の事をほんのちょっと知ることが出来て、さらに興味が湧いちゃう♡さらに会って話してみたくなっちゃう♡、、そんなお時間でございました\(^o^)/オフ会はよ!!!

ちょっとでもこんなコミュニティに興味を持ったソコの貴女❤️
是非是非お待ちしておりますわよ〜\(^o^)/
それではまた〜╰( ・ ᗜ ・ )
(Zoomのチャットに謎の鬼投稿しても、優しく見守って下さる#Workstyleroomメンバーの皆様が大好きな運営サポート大山より♡←)

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼


-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉


〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?