見出し画像

保育園でも活用できる知育玩具のサブスクサービスのコラム記事を投稿しました!

こんにちは、保育園情報ポータルの運営をしています。
ヒガシゲトです!

今回は、知育玩具のサブスクサービスのコラムを記事にしました!
保育園でのおもちゃ選びは、保育士にとっても悩ましい業務の一つです。
その中で、おもちゃのプロに全てお任せできるサブスクサービスがあると最近知り私が運営しているポータルサイト【保育園情報ポータル】で、とりあげました。

保育園のみならず、個人での利用も可能なサービスとなっておりますので、気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

詳しくは下記サイトをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?