見出し画像

〜プレゼンター紹介〜藤澤美代子さん

プレゼンター紹介

こんにちは!
保育ドリプラ実行委員 すのっちです。

保育ドリプラ2024の本番まで、あと9日!

半年間、自身の夢にとことん向き合ってきた熱き志を持つプレゼンターを
一人ずつ、ご紹介したいと思います。

今回ご紹介するプレゼンターは
ミヨちゃんこと藤澤美代子さんです!
それではまず初めにご自身の自己紹介から♪

「藤澤美代子(ミヨちゃん)です。看護師、アフリカンキッズサポーターです」

みよちゃんは、看護師さん、そしてアフリカンキッズサポーター!
その単語からも何をされているのか、イメージを膨らませてしまいますね。

夢の内容を一言で表すと

次に、夢の内容を一言で表すとしたら・・・

「アフリカ人女性のアフリカ人女性の生き方、在り方の素晴らしさを世界中に伝える」

アフリカ人女性の生き方、在り方、想像だにしないからこそ、是非ともプレゼンで聞いてみたい内容です!!!

アツい決意表明をお願いします!

最後に、ミヨちゃんに決意表明をしていただきました♡

やっと、心の底からやりたいと思える事に出会えたから諦めません。

スパッと言い切ったその決意に迷いがないことがしっかりと伝わります。
ミヨちゃん、お忙しい中ありがとうございました!!

いかがでしたか?

そんなミヨちゃんのプレゼンを聞きたくなった方へ♡
会場でぜひその熱いプレゼンを聞きにいらしてください!!

〜〜チケットの詳細はこちらから〜〜
チケットの販売は、PeatixPassMarket(Yahoo IDが必須)から購入可能です。

【ミヨちゃんのチケットページ】
ミヨちゃんPeatix
 https://hoikudrepla2024-miyochan.peatix.com

ミヨちゃんPassMarket 



以上、
実行委員のすのっちでした!

***********************
保育ドリプラ2024は、
スクエア荏原 ひらつかホールにて
2024年9月23日(月)祝日にて開催します!

今年は記念すべき10周年という節目となる記念すべき回♡
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

【全体チケットはこちらから】
https://hoiku-drepla2024.peatix.com 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zmza35q1q31.html

***********************

保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラ実行委員 春原 裕香

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?