見出し画像

歴代プレゼンターが記事にしてくれました!!


 こんばんわ!!SNS担当実行委員のみどりです!!保育ドリプラ本番まで今日であと75日となりました!!早いですねぇ。
ここ最近は活動報告や本番へ向けての告知記事となっていましたが、少しほっこりした報告をさせていただきたいと思います!!
保育ドリプラ2023に出場したあんどーなつこと安藤耕司さんが保育ドリプラの魅力について記事にしてブログに載せてくださいました!!あんどーなつは今年の保育ドリプラ10周年イベント「保育Festa」でも司会進行をしてくれた素敵マンです!今年度からは実行委員としても参加してくれています!
 そんな彼がブログにしてくれました。素敵すぎます!嬉しいですねぇ!私も保育ドリプラという団体を知ってプレゼンターのパートナー役をしたのが2017年。それから支援者としてではなく直接応援、手伝いをしたいと実行委員になったのが2018から。気が付くともう七年も関わっているんですね。私も歴代プレゼンターの皆さんに感化されどんどん夢が膨らみ実現させたいと強く思うようになってきました。
 さて、私の独り言は置いといて…本題です。
あんどーなつが書いてくれたブログ記事を下記に載せます!この記事以外のも素敵な記事がたくさん載っていますので是非他の記事も見てみてくださいね!!


あんどーなつのブログ記事

保育ドリプラ最新情報


次回支援会は来週の7・14(日)です!!応援にぜひいらしてください!!

FACEBOOK内イベントページです。こちらから参加ボタンを押して頂くか知り合いがあれば参加の旨をお伝えください。👇

次回以降の支援会日程はこちら👇

チラシ完成!!

チケット情報

問い合わせ先

保育ドリプラHP

保育ドリプラLITLINK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?