見出し画像

台風🌀

台風16号

雨風が凄いですね…。
これでも直撃ではないので、直撃を被っている方々は更に大変なのだと思います。
安全第一でお過ごし下さい。

職場からのお達し

昨日、終業前に「難しそうならお休みするなど、適宜対応して下さい。」
と言われました。

直撃ではないから「まぁ、行けるだろう♪」と楽観的な私は、妻から

「あなたが使ってる電車、すぐ止まるよ。むしろ、帰りの頃に帰れなくなるかもよ?」

と言われました……( ̄▽ ̄;)

「………行ってきます!!」

と出発してすぐに大渋滞に捕まり、大雨の中を何とか電車に乗り込みました。

皆さん、無理せずにお過ごし下さいw

………ちゃんと帰れるといいなぁ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?