見出し画像

新年度 ~新たな気持ちで~

更新の期間が少し空いてしまいました。
その間に沢山の方からスキ♡を頂き、
見ていただけいる嬉しさと
文章力のなさからの恥ずかしさと(笑)
色々な気持ちになりながら、
感謝の気持ちでいっぱいです☺️
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


あっという間に4月ですね、
今年は桜の開花が遅いので
娘の入学式にはいい感じに咲いてくれているかなと
期待をしています。


新年度、学校関係の方や保育園関係の方は特に
バッタバタの毎日かと思います。
お仕事されてるみなさん、本当にお疲れ様です。

わたしは産休中の身ですが、癖なのか、
区切りにこだわりが少しあり...
何か新しいことを初めたり新品のものをおろしたり
そういうことは大抵自分の区切りがいい時にやります。
4月からは産後ヨガを初めてみました(˶ˊᵕˋ˵)
ありがたいことに完母で過ごせているのですが
1人目の時は何を食べてもスルスル痩せていったのに
2人目の今、全然痩せません(笑)なんなら太っていってて
ちょっと焦っています😅
体型、頑張って戻したいなぁ。
この産後ヨガは新たな気持ち、区切りってことで
初めてみました。
いつまで続くかな🤔
がんばってみたいと思います。


わたしが新卒から勤めた幼稚園で
最後にクラス担任をした子たちが
今年小学校を卒業しました。
今の子たちの卒業式は袴を着るのに
驚きました。
男の子も女の子も、すごくかわいいですね☺️
あんなに小さかった子どもたちが
顔つきも大人になり、感慨深いなと感じました。
6年という月日が早いのか遅いのか、
わたしはとても早く感じます。
この先の時間もきっとあっという間。
時間は有限。大事にしていかないと。


そのためにも、ヨガがんばろっ😁

この記事が参加している募集

育児日記