見出し画像

8歳と父子旅マニラ

day1

ムエタイ海外修行!といっても、ガチガチではなくて、この先どれだけ一緒にいれるのかわからないので色々な思い出を彼の中に残したい。

という僕の父としてのエゴかな。

父としての僕を彼の中に遺したいだけかもしれない。

僕は3人の息子達をとても愛しているし、時に鬱陶しく感じてもすぐに会いたくなる。まさに家族なのです。

長男とは2回目の父子旅。

朝4時起き…本当は5時起きして6時に家を出てで945羽田発に乗る予定だったんだけど、息子が「パパ起こしてね!」とか言ってたのにワクワクして寝れなかったとかでめちゃ早く起こしに来た笑

ANAラウンジでゆっくりしてからフライト

ポケモン飛行機で超興奮してた🤩

4時間かけてマニラに到着。

うちの会社の事務所(不動産屋です)に行って仕事の話をしてから早速ジムトレ開始!

・ストレッチ
・ミット打ち3分6R
その他サンドバッグ、サーキット、筋トレなどして合計15Rくらいやって終わり

その後は会社の代表とご飯してコンビニでお菓子買ってホテルでお休み…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?