見出し画像

愛に溢れる世の中

今日お話しする内容は、なぜ僕が
『愛に溢れる世の中』を作ろうと思ったのか
をお伝えさせて頂きますね!

僕は元々整骨院で働いていたんですが、
そのときに出会った施術が内臓調整と頭蓋骨調整でした。

技術の話をするとむちゃくちゃ長くなっちゃうんですけど、
内臓が歪むということは、身体本来の機能が落ちてしまう。

体本来の機能は、
『排泄』『吸収』『解毒』『循環』『生殖』『消化』
各臓器の役割になるんですよね!

例えば肝臓だと、『解毒』『消化』『循環』『排泄』
の4つも担当しているんです笑

でこれらの機能が落ちてくると身体に様々な不調をきたす訳です。
これだけの機能が落ちてしまうとなると、自律神経は乱れ、
ホルモンバランスもぐちゃぐちゃになってしまうので、
整えることをしています。

その中で多かったのが女性特有の悩みでした。
生理痛、生理不順、PMS、更年期の悩みは特に多く
相談を受けました。

悩みを抱えている人の共通して言えることは
一人でこの悩みを抱え込んでいたことでした。

一部なのかもしれないのですが、病院に行っても
薬を処方されて終わり、それなら市販の薬を飲めば良い。
そう思ってきた人が多かったです。

理解されないことほど辛いものはないし、
もっと認知が広がって欲しい、一人で悩む必要は無い
と考えた先に『一人が孤独にならない世界』でした。

じゃあその先に何があるのか考えたときに、
『会いに溢れる世の中を作る』でした。

一人でも多くの人が孤独にならないように
今日も活動しまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?