見出し画像

#7 自分を愛すること

今日は愛について考えたhoiです。

画像1

#7 今日の学びは幸せはあなたの心が決める。という本からです。

この本はわたしが高校生の時に購入し、今も 大切にしている本です。

当時この本を読んで、とても こころが優しくなったことを覚えています。

私の感情のコントロールもこの本で大きく変えられたと思っています。 





私たちは毎日ことばを使います。       

ことばは、口で話し、目で見て、耳で聴き、心で感じ、想いを文字にする事ができます。

いつどんな時もことばと共存している私たちは、そのことばによって嬉しい!という感情になる時もあれば、心に傷をおってしまうこともあります。

ことばは武器にもなるということを

決して忘れないように…

忘れないように

毎日を過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?