メン・イン・ブラック3

シリーズ最高傑作でした。

3まで観てキッチリ完結したなって感じ。凄く出来が良かった。

まさかタイムトラベル要素入れ込んでくるとは思ってなかった。1と2のフリがしっかり効いてて素晴らしかった。

敵の凶悪さ、イカレ具合やアクションシーンの派手さ、終盤のヒリヒリ感からの最期のオチ、どれを取っても文句の付け所が無かったですね。

タイムトラベル物特有の伏線の多さがあるので、2回3回観ても新しい面白さがあります。

名ゼリフも多かった。

『幸せの秘訣は“イヤなことは尋ねない”』

『苦い真実は甘い嘘に勝る』

とかたまらなく好きだった。

1と2に感じてた若干の物足りなさを完全に補ってくれた作品でした。一気に観ることができたAmazonプライム・ビデオに感謝。

やっぱシリーズものは一気に観た方が面白いですね。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。